人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ミスミス

 10月4日(土)のライヴまであと3日に迫った。




 今回は完全ワンマン。しかも久々の2ステージ構成である。休憩はあるが、正味120分。
かなりのボリューム感。しかし!事前リハーサルがスケジュールの都合で行えなかった。


 当日、会場でみっちりとやる予定。メンバーには個人練習をやるように何回も伝えてある。
パイは年の若い順から真面目に取り組んでおり、年長になっていくほど「綱渡り状態」になる。


 最年長のMさん、育児中のFさん、この2人が問題なんだ。どうにかなる精神の持ち主だから。
前回のライヴ直前、各メンバーに「どうせ間違えるなら堂々と。キースを見習え」と楽屋で助言。


 そしたら「そりゃ、ストーンズ好きの口実だな」とMさんはしゃぁしゃぁと言っていた。
で、本番はどうかって?見事にキースばりの荒れまくったギターソロを弾いてました。




 ・・・ま、実際に誰が凡ミスが多いかって、何を隠そう我輩である。歌詞が飛んじゃう。
誤魔化す為に咄嗟にインチキ韓国語になったりするから始末が悪い。あれ無意識なんだよね。


 ちゃんと覚えます。とりあえず前売り予定枚数終了しました。どうもね。当券は数席。
来るかどうか迷っている方は、問い合わせするか、あきらめるか、早めのご決断を。




f0347130_2011964.jpg









平馬
by h72ogn | 2014-10-01 20:00