人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

本番 Ⅱ

 9日(日)のLive、1曲目は「健さん愛してる」をもってきた。




 映画「書を捨てよ町へ出よ」の劇中歌。作詞はあの寺山修司である。照明を極限まで暗くした。
歌詞やメロディはとても切ない内容で、あの感じを1曲目に選ぶバンドはそういるものではない。


 第1部は約50分。15分の中入り。第2部はアップテンポをメドレー調(5曲)にした。汗がふき出す。
+2曲やって本編終了。アンコールは静かなものをと思い、「帰り道」をやった。ちょうど2時間。


 いつもは精算を済ませて内々で打ち上げとなるが、今回は会場内で鍋宴会となった(笑)。
持ち込みの日本酒をみんなで呑む。20人以上が参加していた。にぎやかな時間はあっという間。


 それから某居酒屋へ。2次会。ここは10名。メンバーで残ったのはボクとモリの2人のみ。
音楽繋がりのビッグラックとチャコも来ていた。彼らがいると場がハネる。丁々発止というやつ。


 下ネタから宗教観まで話題が尽きない。この店に3時間もいた。ふつうここで解散となるが…。
終わらないんだな。ワイン飲もう。3次会突入。しかも外席。こうして長い1日が終わったのだった。



平馬
by h72ogn | 2014-11-11 20:19