人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

反動

 もう1人の自分が、洞穴のような胸の中でもがいている。




 ライブほど予想だにしない事があったり、想定していてもその通りにならないものはないと思う。
そんなエリアへ突入していく快感と不安が入り乱れる。まさにこれが「音楽」の醍醐味だろう。


 しかしながら、突入する入口があっても、それが出口とは限らない。行きと違う帰り道。
迷子になる。ヤバい。精神構造内で館内放送などないわけで。焦る。困る。不安感がつのる。




 もう1人の自分のもがきは、どうもそんな状況から発生している。嫌だなぁ。哀れだよ、これ。
日常に戻ると、ほとんどの事が予定調和。平穏無事。あたりまえ。それもまた幸福なのだが・・


 けれど、まだ平穏を受け入れられない。洞穴からぬけ出せないまま。どうにもこうにもである。
これがライヴという非日常の「反動」である。なかなか水の流れるようにはいかないものだ。


 人生の“まさか”を 克服した人からしたら、おまえ、何て贅沢な愚痴なんだと思うだろう。

 けどね、“自分の全部”と付き合っていく自分って、なかなか大変だったりするんだよ。








平馬
by h72ogn | 2014-11-16 22:53