人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

羽生クン

 羽生結弦クンって誰かとかぶると思わない?




 例の激突事件。ボクは、あのフィギュアスケート中国大会のテレビ中継を偶然見ていたのだ。
酒を飲みながら薄ぼんやりと。おぉ、これは面白い展開になったぞ。客は“事件”を好む。


 てっきり出場不可能と思い、酒をつぎ足しに行って戻ると、包帯グルグル巻きの彼が氷上に。
たまげたな。ふつう脳震盪を起こしたらドクターストップだよ。それを払いのけての出場か?


 もちろん演技や技術のクオリティはガクンと落ちる。ファンの悲鳴。実況解説者もそれに近い。
顎から流血。朦朧として目が虚ろ。大腿部を痛めたのか足を引きずり歩く。またファンの悲鳴。




 そのすべての動きや表情が実にどうも芝居じみたものだった。悲劇の世界に入り込んだ様な。
帰国したらで車椅子に乗って愛想を振り撒き、直近の大会では“復活”を掲げて出場したり。


 会見の時なんか、マスコミを前に変なテンションでおどけていた。いや~気味が悪い!!
で、冒頭文の誰かとかぶる“誰か”とは、YOSHIKIだ。あいつらみたいな男にはなりたくない。






平馬
by h72ogn | 2014-12-03 08:48