人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

紅白感想文

 年末に紅白歌合戦の事を書いた。今日はその観賞後記。




 投げっぱなしにするのも気が引ける。そういう感情って自分の性質を確認できた瞬間なのかも。
SNSなんてひでぇよ。「で?あんたはつまり何を感じたの?」というようなものばかりである。


 垂れ流し消費大国ニッポン。それはみ~んな一般人の“無意識”が生んだ罪なのだ。
たかだか紅白でも、きっちり書いておこう。未読の人がいたら、今すぐ暮れの日誌を読め。


 ボクが注目したのは薬師丸ひろ子と美輪明宏の2人。あとは明菜復帰と大トリの聖子ちゃんだ。
番組後半からチラチラ見る。一言、全部ダメダメ。すべてのクオリティが低い。がっかり!!


 せめて薬師丸さんだけでもと思っていたが、ライブ映像(去年)の「Wの悲劇」とは別人のようだ。
表情が固い。手の動きにしなやかさがない。美輪&聖子も声が出ていない。中森明菜は口パク。


 あの司会のハイボール女も低能丸出し。やめてくれっての。司会に馬鹿を起用するな。
日本の女優界から選出するならば、杏さんしかいない。あの方は才色兼備。適任だと思うのだが。




 というわけで、感想というよりダメ出しになってしまった。


 ま、あんなものなるべく見ないに限る。







平馬
by h72ogn | 2015-01-02 13:21