人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

異物混入

 四股を踏め。




 快調、不調、上機嫌、不機嫌、いろいろあるわけだが、四股は毎日踏んでいるのだ。
身体の中心というか、体幹軸を意識してやるとよい。内々から熱を帯びる感じがよくわかる。


 その効果なのか、食っちゃ寝したわりに太らなかった。いつも確実に2キロは増量するのだが。
まぁ、もっとも正月痩せなんかしたら哀れだよな。少しくらい太った方が縁起がいい。


 朝のテレビ番組はこぞってマクドナルド異物混入を伝えていた。あのね、異物くらい入るから。
いったいどれほどの点数の食材が世界各地で出荷されていると思っているんだよ。


 今回、公になったのは「歯」だった。きっと工場の連中が喧嘩になってブン殴られたのだろう。
歯ぐらい飛ぶっての。他にはプラスチック、留め具、虫、ビニール、発泡スチロールなどなど。


 外食、特にジャンクフードなんかに完璧を求めるなといいたい。街の声のバカさ加減な。
パーパー騒ぐんじゃないよ。べつにマクドナルドに肩を持つわけではないが、企業って大変だ。


 ま、オレはマックは食べません。たとえ太っても、ちゃんとした物を食べて太りますよ。








平馬
by h72ogn | 2015-01-08 08:48