人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

食金銭

 「金を出しているのは客だ。だから、異物混入は絶対にあってはならない」




 テレビの司会者やコメンテーターは口を揃えてこんな事を言っている。バカも休み休み言え。
“馬鹿息子”こと長嶋一茂なんて、アメリカなら訴訟になる由々しき出来事だとのたまった。


 やはりこいつは正真正銘の馬鹿。立派に一人立ちした馬鹿である。聞いてて呆れたよ。
貧乏国にめんどくさい事を安くやらしているんじゃないか。国内の工場だって人間のやる事だ。


 異物くらい紛れ込むって。何も不思議なことでない。何百円の食事に目くじら立てるなよ。
マクドナルドなんぞ質の悪い駄菓子と変わらん。コンビニ弁当も似たようなものである。


 今日は虫が入っていなくてよかった。そう思え。食と金銭の感覚が変だよな。
1万円の料理と¥200ハンバーガーとは違う。馬鹿は同じ食品ではないかと反論するんだろ?


 まったく異なるものだから。帝国ホテル、フォーシーズンズなどで異物混入は絶対にダメ。
ジャンクフードやコンビニ飯ならやむなし。安さと気軽さはそれだけ「不完全」である事を知れ。


 この騒動でまた糞クレーマーが大、大、大増員するだろう。

 日本人はもともと性格が陰湿だということがよくわかる。







平馬
by h72ogn | 2015-01-10 16:00