人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

お囃子ハズバンド

【特報】


2015年3月15日(日)
東京・高田馬場
「四谷天窓」
開場 13時30分
開演 13時45分
料金 ¥2000+飲




 ザ・パイのパイ主催/遊戯搾り祭りが決定した。今回で37回目…だと思う。中身は未定。
未定どころではない。ワンマン?2マン?3マン?いや、参加メンバーもまだ確定していない。


 上に記した情報だけ。それすら変更もありうる。とにかく日程と料金は決まりでいいだろう。
毎度の事だが、“趣”は前回と変える。去年リストから外れた曲を復活させてみるか。


 まだ暫定的なのだが、フォクシーとたこすが久しぶりにステージにならぶかもしれない。
もしそうなったら、いったい何年ぶりになるの?お互い結婚し、人の親となってからは初である。



 あ、そうそう。彼女たちは揃って国際結婚。会場でうろついている外国人は旦那である(笑)。
ライヴ中、娘の子守りは彼らが担当。こういった連携プレーがないと成立できないのだ。


 家庭を持ちながらでも、続けようとする気持ちとテンションがあればバンドは絶対にできる。
しかし、家族の協力と理解が必要。そういった部分でも、彼女たちはいい人と結婚したもんだ。






平馬
by h72ogn | 2015-01-17 09:22