人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

スタジオにて

 久しぶりに全員集合でリハーサル!




 に、なるはずだったが・・、7人中なんと3人が不参加。ほぼドタキャンに近い。
やってくれたよ。だったらはじめから来ない方がまだマシ。
気分は高い位置にいたのに、ハシゴを外された感じだ。つまりテンション急降下。


 行けない理由はもっともなもの。それは仕方ない、あるいは、お大事にとなる。
けれどオレはそうならない。リハーサル最初の30分は陰口の大オンパレード。ボロカス。
なぜかオレだけなんだ。他のメンバーは笑っているだけ。それがまた怒りを増幅させる。


 とても歌う気分ではない。こっちだって行きたかった落語会をガマンして来てんだ。
大人のように振る舞ったりしたら、こっちが病むからな。だから腹が立った時にこそ毒素排出だ。


 おもしろいもので、途中から楽しい気分になった。音楽は素晴らしい。再確認したよ。
リハはまた仕切り直し。少なくとも本番には全員現れろである(笑)。
これはすべてにおいていえるが、「呑気」でいるには「多少の苦痛」を味わっておくこったね。








平馬
by h72ogn | 2015-02-15 22:19