人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

明日デス‼

f0347130_14264657.jpg



 明日か~…

 すでに想像で何ステージもこなしている。





 だんだんよくなってきているように思う(笑)。困った事が1つ。時間通りに終われるかだ。今回はいつも以上にMCが長くなるかも。だって話のネタが山のようにあるから。タイとカンボジアだけでも相当な量だ。他にもたくさん。この日誌に書けないような事だよ。



 でないと“ライヴ”の意味がない。 本当は相撲をテーマにしたいのだが、客がそれを許さない。ボクは自分のフィルターよりも、誰もが薄々感じているが言えない事、あるいは笑いたいのにガマンしているような事を探りつまんで話しているにすぎない。



 だから、普段から何も考えていない人や、感じる事すら拒否して生きている人には届かない。ポカーンで終わり。その証拠に時事問題を話しても幼児は怪訝な顔をするばかりじゃないか。わからないままの一生も悪くないだろうが、人間って、やはりどこかでわかろうとするもの。



 それが、子供→大人に変化していく過程なのだろう。あら?話がずいぶん逸れてしまったな。だからさ、明日のMCも脱線する可能性大。まぁ、やる前から宣言するのは野暮だけんど。この3日間で予約が伸びた。当日券の用意もあるが、お立見になるかも。


 なる早の入場をおすすめする。例によって幼児(乳飲み子)をお連れのお客さんは後方の桟敷へ。音を軸に聴きたい方は、会場中央の椅子席。参加型と子供嫌いの方は、前方がいいかも。


場所/高田馬場「四谷天窓」
開場/午後1時30分
開演/午後1時45分
料金/2000円+d


前座の「TOW」は30分のステージ。
その後に「ザ・パイのパイ」の本番。




3/15【Member】

ケイト/ジャンベ
フォクシー/お囃子
たこす/お囃子
みやうち/三線
シュンタロー/G
ヘーマ/唄

…and
もりー☆もにゅもにゅ/B




千客万来。ご来場お待ちしております。






平馬
by h72ogn | 2015-03-14 14:21