人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ワイセツ罪

 警察密着24時~!みたいな番組を久しぶりに見た。




 スリ、暴走族、ひき逃げとつづき、大トリはわいせつ系の元締めを検挙という王道コース。
16、17才の女子数十人が登録しているこの会社。昔とちがうのはネット回線を利用していること。
客はリアルタイムで女の子とやりとりしながら、時間課金されていくというシステム。


 テレビ電話。ようするに、何分すると1枚脱ぎ、ここまで経過したら全裸に。御開帳。
股開いてオ○ンコ見せてやると。それだけのこった。別にこのくらいならどうってことない。
屈強そうな捜査員が言っていたよ。「少女が大人になっても裸の画像や動画は一生残るんだ!」


 「17才は子供だ!おまえらみたいなのがいるから更生できないんだ!」はぁ…熱血漢はいいが、
バカじゃねぇかと思ったね。17才は大人です。分別できる、いや、できてあたりまえの年齢だ。
胸が膨らみ、陰毛がはえたら立派な女性ですよ。画像が残ることなんか百も承知さ。


 銭のためならってこと。何かを得たら何かを失う道理を、彼女たちはしっかり把握している。
亡き立川談志がこう言った、「女子高生が売春したんじゃねぇ、売春婦が高校に通ってるだけだ」
見事な表現。選挙権を18才に引き下げるくらいなら、わいせつ云々も下げてやれ。


 むしろ上限を設定しろ。50才以上は事前審査が必要とかな。ピンハネ容認させるってのもいい。
その金は復興費にまわす。審査で×が出た老女が露出した場合、後期高齢わいせつ罪で検挙。
死刑だ、即。なんとなく服脱いでる少女よりも、ボクは頭の悪い警察の方が気になってしまった。





平馬
by h72ogn | 2015-03-26 14:45