人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

新幹線火



 東海道新幹線車内で男(71)が焼身自殺。




 昨日の昼、職場2階にある控室で飯をほおばっている時、テレビでニュース速報が流れた。
「男性がガソリンのようなものを撒き火をつけた。2人が心肺停止状態」。
こんなテロップが出た。ボクはテロの可能性もあると予想。じっさいは自殺だったのである。


 新幹線は小田原市上町あたりで緊急停車。乗客800人。午前11時半から3時間以上も缶詰めに。
空調や照明もストップ。気温27℃。密室。具合の悪くなった人が続出したという。
これ、真夏の炎天下だったら…考えただけでゾッとする。しかしまた迷惑千万な出来事だ。


 よりによって新幹線「のぞみ」の中を死に場所に選ぶとは。鉄道マニアなわけないよな?
自決といったら富士樹海と相場はきまっている。ひっそりとくたばれっつうんだよ。
少なくとも発見されなきゃ獣の餌になるし、やがて土に還る。肥料にもなるわけだ。


 ところでこの馬鹿野郎の身内に損害金請求はできるのか?しろよ。残された家族で償え。
馬鹿を放置した責任の一端はあるはず。一生かけて支払うべし。
身ぐるみ剥がしてやりゃあいい。死に勝ちみたいな状況にしてはならん。



※死亡した犯人は単身者だって。年金支給額に不満?それで火だるまか。馬鹿野郎。







平馬

f0347130_14530421.jpg


by h72ogn | 2015-07-01 14:51