人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

災害バラエティー



 無芸の人間を芸能人とは呼んではいけない。




 その逃げ道的に「タレント」という呼称があって、テレビに映るバカはほとんどこれだ。
お笑い系番組なんぞどれも「ボス猿と子分たち」みたいな図式で成立させている。
子分はボスのご機嫌とり役。あるいはマヌケなタイコ持ちだ。見たくもない。

 「ガキ使」くらいか。いや、これも最近は途中で消している。最後まで見ることは少ない。
のっけから騒いでいるって状態が不快なのだ。騒ぐまでの過程が空っぽだもん。
ところで、芸能人のパワーが没落している昨今、ワイドショーですら扱いが小さい。


 誰かと誰かがくっつきました、反対に、あの夫婦が離別しました、これを見かけなくなった。
では低俗番組は何でもたせているかというとズバリ「災害」なのである。ここ数日は台風。
災害バラエティーと化しているではないか。テレビという媒体はさらに墜落していくだろう。


 信頼を売りにしていたNHKも今や完全無欠の政府の犬。政治家の手先。
たち悪いんだ、こいつら。もはや報道機関として成り立っていない。
だからもう「大相撲中継」と「日本の話芸」だけ放送してりゃいいのだ!





f0347130_08333631.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-07-18 08:29