人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

猟奇殺人



 寝屋川市少年少女殺害事件。



 昨日、同市在住の前科者の男性(45)が死体遺棄容疑で逮捕された。
寝屋川市は大阪で2番目に人口密度の高い地域。約23万人がひしめき合うように生活している。
事件後、プロファイリングと検死官のスペシャリストが犯人像を予測していた。


 いずれも「複数の若者(10代後半~20代前半)による顔見知りの可能性大」とコメント。
しかし実際捕まった犯人は45才。被害者2人とまったく面識がなかったのである。
身代金目的でなく、性的衝動(ロリコンサディスト)による短絡的な犯行だったのだ。


 つまり、専門知識や経験豊富なその道の人であっても予測が立たないということ。
死因は粘着テープによる窒息死。少女の身体には30箇所以上の切り傷があったという。
中一の子どもが深夜うろうろしちゃいかんよ。どこにキチガイがいるかわかったもんじゃない。


 少女の母親が家にいない事実を知ったのは午前1時を過ぎていた。
いくら事情があるとはいえ、娘を深夜徘徊の常習者にした責任は重い。
しかしもはや、“かわいい子に旅させろ”は通用しなくなったようである。イヤな世の中だ。





f0347130_16015874.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-08-22 16:00