人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ドキドキしてきた



 あぁ~、来週の金曜日が待ち遠しい。




 9月18日、キース・リチャーズが23年ぶりにソロアルバムをリリースする。世界同時発売。
キースはローリングストーンズのギタリスト。画像見てみ!同じ人類じゃないよ。
この皺とゴツゴツした指は、「キース・リチャーズ」という種類の生き物に思えてくる。


 すでに先行発表された「トラブル」を聴いた。23年前の曲とおそろしいほど変わっていない。
メンバーもほぼ同じ。これはもう伝統芸能の風情すら感じる。永遠のマンネリズム。
しかしこのグルーヴは誰も真似できないだろう。なぜならキースみたいに生きられないからだ。



 大笑いした彼のコメントを紹介したい。


ーあなたは、ひどい薬物中毒だったのに、なぜ生き延びる事ができたのですか?


K「それは不純物の少ない良質なヘロインを打っていたからだろうな。」


 アホである。過去の悪行に対してまったく1ミリも反省していない。平然としてやがんの。
老人になると、エンターテイナーは男女問わず整形したり、ヒアルロンを注入したりする。
キースは老いに抵抗していない。すべてをさらけ出しているロックンローラーだ。


 音にそれが出ている。
 18日、早く来い!!







f0347130_20265422.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-09-10 12:52