人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

朝帰り

 7時起床。9:02発の東海道線に乗る。




 グダグダしてると帰るのがイヤになる。それに東京は誘惑が多い(笑)。
今日はなんとしてもライヴの下準備をしないとまずいのだ。高田馬場と伊豆高原。
2本分。「静かにヤレる昼下り」、「仏の顔も三度目の正直祭り」。タイトルもこんなに違う。


 まったく別物。それが同じ週(11/1、7)にある。先週、セトリを決めてメンバーにメールした。
もちろん2公演。宮内君の返信は「いっぱいやるんだなぁ」と他人事のようだった。
あくまで仮決定だから少し削るかも。足そうとする時のモリのブーイングがひどいんだよ。


 特に激しい曲に対して。「え~、これやるんですか~、疲れちゃうんだよな~」。
おまえはステージに何しに上がっているのだ。慰安か。少しは疲れろといいたい。
そんなわけで熱海に到着。伊東線に乗り換えた。秋晴れが目に眩しい。さっき富士山も見えたよ。



 …家にいるのもったいない。ちょっくら自転車に乗るとしよう。





f0347130_11131490.jpg



平馬



by h72ogn | 2015-10-12 11:11