人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

炭酸ダメ

 さて本番前日。




 1週間で2回ライヴをやるのは久しぶりのこと。しかし内容は大きく異なる。
1日は「静かにヤレる昼下り」のタイトル通り、比較的おとなしい曲がならんだ。
明日はそれに騒々しい曲がプラスされる。2部構成。ワンマン。合計15曲を予定。


 休憩を挟んで約2時間か。オープンは開演1時間前(午後6時)に設定した。
お酒や食事ができる時間をたっぷりとってある。腹ごしらえしてからライヴを見てほしい。
そういえばドラマー時代、ライヴ当日の本番までモノを一切口にしないメンバーがいた。


 酒だけ。空きっ腹だから酔いのまわるのが早い。だから毎回〃赤い顔をしていたっけ。
ボクには考えられない習慣だ。食べないとヤル気すら起きない。さすがに油ものは避けるが。
しっかり飯を食べる。ただVoになって変わったことは、炭酸飲料は終わるまで絶対に飲まない。


 もちろんビールを含む。理由は1つだけ。唄っている最中にゲップが出まくるからだ。
去年、うかつにも差し入れでいただいた「レッドブル」を飲んでエラい目にあった。
2曲目までゲフゲフ。忘れた頃にまたゲフ。懲りたよ。JIRO'sはウイスキーが豊富にある。


 景気付けに1杯。中入りにまた1杯はいただくつもり。もちろんロックで。それでは明日。







炭酸ダメ_f0347130_08512083.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-11-06 08:50