人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

チン切り映画

 映画化すべき。




 最近のニュースで1番面白かったのは「チン切り事件」だ。初公判。次々に飛び出す珍事実。
ボクサーの夫(加害者)と妻。そして、その妻と不倫関係にある弁護士(被害者)の3人が登場人物。
最初の報道は性器を植木鋏でちょん切っちゃった事だけがクローズアップされていた。


 しかし、後々の裁判で明らかになる、妻の救いようのないバカっぷり。
単なるバカの領域ではない。マジでスゴイ。まず、不倫を強姦にすり替えやがった(笑)。
弁護士との関係悪化。その戒めに夫を使ったのだ。「犯された」と聞けば男は黙っていない。


 ましてや夫はプロボクサー。ひ弱なタイプの多い弁護士なんぞ、一瞬で半殺しにできる。
きっとバカ妻は、素手でやると思っていたにちがいない。んで、下準備。
これもまたマヌケな段取りというか、ナント、夫婦共同でシナリオ作成したのだ。


 パソコンで入力。完成となったその時に誤操作。よりによって標的である弁護士へ送信。
事態を恐れた夫婦は弁護士オフィスへ急行。即暴行(パンチ)→失神。妻の溜飲は下がったが…
なぜかお守り(?)名目で持参した植木鋏で、夫は弁護士のポコチンを切り、それを便所に流した。


 予想を越えた仕打ちに、妻唖然。目が覚めた被害者は唖然どころの騒ぎではない。
この修羅場を眼前にし、加害者はニヤニヤ笑っていたという。いやぁすげぇよ。
「馬鹿は隣の火事よりこわい」というが、バイオレンス喜劇としか思えない。


 この実話をタランティーノ監督あたりが映画にしたら最高だ。配役考えてみました。


【CAST】
妻/ダレノガレ明美
夫/真木蔵人
弁護士/梶原善

監督/クエンティン・タランティーノ
カメラ/木村大作
音楽/鈴木慶一






f0347130_16543788.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-11-28 16:53