人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

 12月6日(日)。埼玉県見沼「第12回満月祭り」に参加してきた。




 パイにとって今年の〆ライブ。10時50分に浦和駅東口にメンバーが集合した。
そこから宮内君とケイトの車2台で会場の見沼共生自治会館へ。
すべての音響機材を持ち込み。宮内車は後部座席まで荷物でいっぱい。


 正午からリハーサル。だいぶ時間が押した。お客さんが入場してくる。
同じ曲を2度聴かせたくない。本番のセトリから外れた曲をやった。良心的なバンドである(笑)。
本番は14時30分スタート。本編45分。アンコール2曲含めぴったり1時間。


 過去最高水準の雑多感。老若男女ありとあらゆる世代の人が会場にいたと思う。
乳幼児~90才をこえたお婆さんまで。特に子供の多さに驚いた。
だって裏庭で昼飯をごちそうになっている時、もぬけの殻の楽屋をガキに占拠される。


 ちょっとしたスペースで着替えるはめになった。本番中、女の子(3才くらいか)が踊っていた。
狂ったように。理性がない世代はわかりやすくて面白い。彼女が祭りのMVPである。
会場にいたすべての方々に感謝。素晴らしい〆になりました。また来年もよろしく。どうもね。





f0347130_16430154.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-12-07 16:42