人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

1218

 明日いよいよ「スターウォーズ」が世界同時公開!




 邦題は「フォースの覚醒」。時代設定は「ジェダイの帰還」から30年後の物語。
当時、小中学生だったファンは現在30代後半から40代半ばになっている。
はっきり言って、数年前に上映したエピソード1~3は凡作(1は駄作)。落胆した人の方が多い。


 だからよけいに続編であり、ルーカスではない監督が製作した新作への期待感は高まる。
映画通の友人Tea-k(48才)は、なんと1回こっきりの初日18:30の座席指定が取れたという。
さすが。お見事だ。ボクはまだ予約していない。いや、どこも満席で予約できないのだ。


 観るまで一切の情報はシャットアウト。ネットも開くつもりはない。口を滑らした奴は殴る。
あ、公開日である18日はキース・リチャーズの誕生日だよ。23年ぶりの新譜はよかった。
ソロライヴを大期待していたが、来年早々、ストーンズは南米ツアーに入るらしい。


 あぁこれで来日ソロ公演は実現不可になったであろう。まだ幾分の可能性はあるが厳しい。
まずはスターウォーズでしょう。今から内容が気になっているくらいだもん。珍しいことだ。




 やっぱ地方のレイトショー狙いが1番かもね。








f0347130_13343323.jpg

平馬



by h72ogn | 2015-12-17 13:33