人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

こどもども

 年々、日本人全体の精神年齢は低くなってきている。




 これって昨日書いた中高生の親子入浴にもいえることだ。同性ならまだしも。
成長期や思春期。そんな時期に母親にチンポ見られても平気なのかい。信じられない。
女の子もそう。親父はパイオツの膨らみを見逃しちゃいねぇぞ。安売りにもほどがある。


 いまに風呂場でヤりだすんじゃないの。大島渚監督がご存命だったら映画化していただろう。
その大島監督が生前、「GLAYに20万人集まって同じ動きをしているのは平和な証拠だ」
「平和というのは民衆がトータルで“平和ボケ”している状態なんです」 と話していたっけ。




 ガキがもがき苦しみ、大人の振りをしながらやがてゆっくりと人間が成熟していく。…今、
そういう過程を拒絶している人は少なくないと思う。だいたいの若い男女は目線が游いでいる。
これは個体として成立させようとしていない現れだ。歩く姿もカッコ悪い。半分浮いている感じ。


 見た目や動きをわざと幼稚にみせているのかもしれない。これはこれでタチの悪い奴だ。
現代を生きる10代20代の人々よ、早く大人になりなさい。嘘でもいいのです。それなりにしろ。


 でないと40代がもっとしっかりしなきゃいけなくなる。ボクは一切ちゃんとしたくない。
世の中に見切りつけてっから。多くは望まん。その分、次世代のてめぇらが頑張んだよ。
ね?ね?わかってくれた?成人として、社会人として、生産効率を重視しながら生きやがれ!










こどもども_f0347130_08470243.jpg

平馬



by h72ogn | 2016-01-09 08:46