人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

街の声

 街頭インタビューを受けている一般人って間抜けばかりだ。




 芸能人のスキャンダルに関してどうかなんて、まず答えるだけ暇人を公言しているようなもの。
よく有楽町イトシア前に局のクルーがうろちょろしている。ボクには声をかけてくれない。
何を言い出すかわからないような人間は向こうもわかるんだろう。いかにもな奴を狙っている。


 「ニューススクランブル」という情報番組で、ベッキー不倫愛・長崎婚前旅行を伝えていた。
ゲスの極み乙女の男性メンバーと寝んごろになり、やめりゃいいのに男の実家にも行ったとか。
こんなもん「バ~カ」で終わり。それを一般人は「常識に欠いた軽率な行為」と言う。


 場所柄なのか?身なりの良い小金持ちのババアみたいのが多い。顔は飯炊き権助だがね。
よく言うよ。なにが常識だ、なにが軽率だ、である。芸能界そのものが非常識な世界だろ。
一般社会を生きられない人の集まりみたいなもの。おまけに教養や知性もない砂利タレばかり。


 三船美佳だって同じ。16才で親ほど年齢の離れたリーゼントと結婚しちゃう性質(性癖)の持ち主。
そりゃ60代の神田正輝と何かあってもおかしくはない。だって三船はアブノーマルなんだから。
でっち上げにしても、不倫ベッキーよりは面白い醜聞である。とにかく街の人間は黙ってろ。







f0347130_13532617.jpg

平馬



by h72ogn | 2016-01-10 13:52