人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

成人式やめろ

 だからね、成人式はもう廃止しろ。




 毎年〃同じような映像を見せられても不愉快になるだけだ。
テレビは快と不快の2つがあった場合、間違いなく不快な方を垂れ流す媒体である。
成人式もちゃんとした人はいる。馬鹿はほんの一握り。1000人中7~8人くらいじゃないかね。


 つまり1%にも満たない数の馬鹿が騒いでいるだけなのだ。※今年の新成人は約126万人。
とある市で、タワーのてっぺんまで階段でのぼらせる儀式があった。大人の階段のぼるだと?
ヒーヒー言いながら馬鹿はこんな発言をしていたよ、「大人になるってこういう事っすよ」と。


 突き落としてやろうか。一生階段のぼってろ。業平に来い。耳掻き電波塔でやれ。
浦安市も鼠遊園地で式典なんかやるな。参列者どもは七五三のガキにしか見えないもん。
そして毎年恒例の“壇上ジャック”だけどね、来年から問答無用で撃ち殺せ。生中継しろ。


 絶対に見ます。オトナとして。


 世の中の正月気分を破壊せよ!!それができないというなら「成人式廃止」だ。


 時間、税金、労力の無駄遣いはやめなさい。








成人式やめろ_f0347130_08485317.jpg

平馬



by h72ogn | 2016-01-13 08:45