人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

地球の歩き方!?


 気のせいにしては明らかすぎる。




 何がってそれは、日本人の「歩き方」だ。とても悪くなっている。定まっていないというか。
この10年で大きく変化した。特に四六時中混雑している駅構内や空港などでそれを感じる。
キャリーの扱いがまるでなってないバカの多いこと。田舎者丸出し。みっともない。


 またこいつらおぞましいほどよくしゃべるんだ。訛り言葉でペラペラとな。
加えてお隣から大挙おしかけている支那連の酷さといったらない。あれでもよくはなっているが。
読んで字の如く。中の華だと誰もが思い込んでいる人種。あいつら道を横並びに歩きやがる。


 避けようとする気配もない。餃子の具にしてやろうか。春巻でもいい。
あの醜い姿を見て、自分はこうなりたくないと思える日本人が少なくなったのかね?
とにかく、渋谷の若者、巣鴨の老人、日暮里のアジア人、有楽町の小金持ち、みんなダメ歩きだ。


 地球上で自然に整列ができる唯一の国なんだけどなぁ。あれでは今に我先にとなるだろう。

 国の情勢は歩行者を見ればすぐわかる。日本人は精神的貧困者が急増している。まちがいない。









地球の歩き方!?_f0347130_19575007.jpg

平馬

by h72ogn | 2016-02-22 19:55