人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

原宿クロコダイル

f0347130_20193735.jpg




 ライブ本番まであと3日と迫った。




 初物尽くし。まず会場の原宿クロコダイル。ここは純然たるライブハウスではない。
どこに違いがあるかというと、飲食の充実ぶり、店内の雰囲気、音質、この3つを挙げる。
以前、猛烈な二日酔いで乙部さんの「ゼップ道楽」を見に行ったときのこと。


 ボクがオーダーしたのはレモンのソフトドリンク。飲んでびっくり。ちゃんと果実の味がした。
手作り。お酒を飲む人もフルーツ系のカクテルなんかオススメだ
そして、あまたある小屋のサウンドとは一線を画する。とてもクリアな部類に入ると思う。


 やみくもに爆音にして、音の粒を潰すなんてことはしない主義とみた。
ただし日本屈指の“デカ音”を鳴らせるドラマー。完全無欠のロックサウンドにする。
いや、なってしまうだろう。店内はテーブル席メインで、カウンターバーやビリヤード台もある。


 とてもアメリカンな情緒(?)を感じていただけるはずだ。場所は原宿と渋谷の間。
つまり明治通り沿いにあるが、どちらかというと渋谷駅からの方が近いかも(駅歩7~8分)。
頭上にせり出ているワニの黄色い看板が目印(画像)。その地下にある。絶賛予約受付中!


 どうかひとつ(小松政夫風で)!




※ちなみにお会計はライブ終演後。本番中でも飲酒のオーダーOK。ゆったりできますよ。
平馬



by h72ogn | 2016-04-07 20:15