人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

バブルミヤウチ


 景気イイ。




 それを感じる人物こそ、三線の宮内君である。この不況の日本で?と思う人は多いだろう。
起業した?株?博打?もしや泥棒?まさかね。“宮内バブル”の原因はただ1つ。
まともに働きだしたからだーっ!たったそれだけ。稼いだ金を自分の為に使っているだけ(笑)。


 ひと昔前までは、現代に蘇りし与太郎伝説という状況。金は無いが時間は山ほどあった。
だからパイ結成から2~3年はガンガン曲ができていて、歌詞を付けるのが間に合わない。
今じゃ考えられないよ。オレが作曲してんだから。あ、そういえば最近ギターに触れてない。


 宮内君、曲は作らないが、エレアコ、テレキャス、そしてナント、三線まで購入。
たまたま自宅近くに三味線職人がいて、ハンドメイドで制作してくれたという。
原宿ライブで初披露。終わってその事を知った。言われてみるとドライな良音がしていたっけ。


 当日(4/10)は快晴。気温も24℃まで上がったというのに彼は革ジャンをはおっていた。
え!これも最近買ったの!?爆買いではないか。そのうちパナマ文書に名前が載るだろう。






f0347130_20072263.jpg

平馬

by h72ogn | 2016-04-13 20:05