人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

おやめなさい


 舛添は辞職すべき。




 1回の出張費が5~6千万円!?飛行機はファーストクラス。宿泊はスイートルーム。
ま、移動と寝床くらいの贅沢はまぁ許せる。しかし、どうせ口裏合わせの使途不明金が発覚。
政治家どもが頭(こうべ)を垂れるまでの流れはいつもこう。だったらとっとと辞めろ。


 もともと舛添ってリーダーの資質は低い。てめぇがよけりゃそれでいいというタイプ。
ブランド志向の頭でっかち。屁理屈屋で口先八丁だから、ここまで這い上がれたのだ。
馬鹿な都民の有象無象が何の躊躇いもなく一票を投じたなれの果てである。それだけのこった。


 この際、都政は日本人の介入不可にしろ。どうせなら大統領候補のトランプとかでいいじゃん。
あの人、イイところまでいっているが、最終的にヒラリー当選となるんじゃないの。
アメリカに怨念を抱いた状態で東京移住。彼が都知事になったら、町はカジノだらけだーっ!


 私財を投じてでもやるな。出張費も2億円は下るまい。しかしこれも自分の財布から出すでしょ。
舛添がチマチマやってんなら、ボクはトランプが好き勝手にやる方に賛同する。








※舛添はどうやら金魚の餌まで税金で購入していたようだ。
f0347130_08265537.jpg


平馬


by h72ogn | 2016-05-13 08:25