人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ズレ


 やっぱり自分は世の中の人間とはズレた感覚を持っている。




 今さらそんなことを言うまでもないか。けれど書く。不倫騒動のベッキー復活のこと。
「金スマ」見たよ、しっかり。イメージを売る女性タレントが、どんな感じで何を言うのか。
ベッキーはいい子ちゃんキャラだしね。不倫なんてどうでもよいが、LINEがバレたのは致命的。


 「ありがとう!センテンススプリング!」には笑った。おもしろい。
彼氏彼女が互いに浮かれている光景が、スッとイメージできるやりとりだったと思う。
束の間の共有。誰だってそうなるわな。しかしこれが出たところで謹慎に追いやられる事に。


 ベッキーはロケの途中から登場。聞き手はSMAPの中居。後に彼の株が大きく上がった。
1番得したのはこの人。なんでも神がかった(?)聞き上手ぶりを評価されたらしい。
マジかよ!?だ。さて、ここでズレの話。ボクはこの中居がイヤでイヤでしかたがなかった。


 どこが素晴らしいと世の一般人は思ったのだろう?
あれは彼なりの術(すべ)をベッキーの為に使っただけにすぎない。
つまり、最初っから復帰しやすい想定を組んでいる。これ、聞き手として最悪なのだ。


 オレに乗っかれば大丈夫。視聴者なんてチョロコイさ。そのかわり余計な事を言うなよ。
そんな打ち合わせがあったでしょう。ベッキーは元彼のことを「男性」と言っていた。
相思相愛で隠密の恋がバレただけなのに、あかの他人という感情になってしまうのか?


 世間は甘くない。昔からよく聞くコトバだが、現在に至っては何がなんだかよくわからない。
ボクは「金スマ」は不快感しかなかった。ベッキーの替わりはたくさんいる。廃業しろ。
清原と二人して焼肉屋でもやればいいんじゃないの。あ、シャブシャブ屋の方がよさそうだ。






f0347130_21360318.jpg

平馬

by h72ogn | 2016-05-18 21:30