人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

謝罪会見


 芸能人の不倫発覚がつづいている。




 あの連中はイメージを売るのが仕事。イイ子ちゃんキャラのベッキーのそれに世間は驚いた。
ボクは乙武クンの報道に興味津々。いったいどうやって口説き、どうやってヤルのだと。
手足なくとも、金、名誉、話術、そして“竿一本”あれば女は釣れるという証明を彼はした。


 身障者組合は栄誉賞を与えるべき。だってそうだよ、あれほど障害者に希望を与えた事なはい。
それに比べて三遊亭円楽のマヌケぶりだよ。謝罪会見みたいなのを初めて見た。酷い。
落語家という人種は端的にいうと体(てい)の良い世捨て人。堅気ではない。ヤクザ寄り。




 桂文枝なんて会見で泣いてたもんな。上方落語の貢献者。しかし単なるタレントと思ったね。
円楽もそれにあてはまる。上位概念が落語ならば、あんなクソつまらない謝罪会見はできない。
つまり彼は、笑点で作家が考えた答えだけ言っている座布団タレントということを露呈した。


 タレが芸の肥やしにならないのは、むしろ一般人の方がよくわかっているんじゃないかな。
浮気したくらいで落語家が謝罪してどうする?おまえは文枝と同じに新作だけやっとれ。


 古典は今すぐ封印せよ。落語ファンに恥をかかせた罪は大きい。






f0347130_14080668.jpg


平馬

by h72ogn | 2016-06-14 14:05