人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

さらばオレンジ


 長いこと利用していたスタジオが閉鎖する。




 大塚オレンジスタジオ。パイはもちろん、たぶん1997年から使っていると思う。
つまり20年近くの付き合い。オーナーの永見さんは、レコーディングエンジニアでもある。
ボク個人だと、ドラマー時代に1回、唄で3回、声の素材録り1回。そこから彼と縁が深まる。


 だってパイのサポートメンバーになっちゃったからね。これも一期一会だ。
7月のワンマンに向けてのリハーサルを昨日19日に行った。昼から夕方までみっちり。
すでに書いていることだが、なにせあのセトリを成立させるには一筋縄ではいかない。


 しかもワンマン。90分前後になる。リハくらいやらないとね(笑)。遅刻者ゼロ。
せーのでスタートだと進行も早い。いつものモリのボヤキは相変わらずだったが。
休憩なし。さすがに終わり間際喉がヒリヒリした。ケアしないと菌が侵入する。ヤバイから。


 オレンジスタジオはこの日をもって消滅。しかし永見さんは呑気に恵比寿でライブだとか。
悲壮感無し。感傷的にならないところがいい。とりあえず最後に記念撮影しておこうとなった。

f0347130_17015322.jpg



 長い間ありがとう。お土産にシンバルの詰め合わせをいただきました。形見というわけね。








平馬

by h72ogn | 2016-06-20 16:56