人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

見たまんま


 高知東生(51)が覚醒剤で捕まった。




 一緒にいたシャブ愛人のホステス(33)もお縄。仲良く逮捕されたらしい。高知はとっぽい。
見るからにチャラい奴だ。こいつ、すぐ女を呼び捨てにするんだって。
高島礼子も会ってすぐ「礼子」と呼ばれた。ちやほやされている女優には新鮮だったのだろう。


 コロリなびいてしまった。それが結果的には運の尽き。シャブ中が義父の介護なんかしない。
たんなるヒモ。しかし顔かたちは整っているし、口八丁だから女が切れないのだ。
いるよ、こういう野郎。ヒモは天賦の才が必要。でないとうまく女を転がせない。


 何人かこのタイプを見たことがある。某バンドのメンバーにもいたっけ。だいたい揉める。
女には通用するが、意外と男の不始末(しくじり)を許せる男は少ない。絶縁だ。
あ…今日はヒモ論ではない(笑)。人間のほとんどが見た目通り。清原や高知はいかにもやってそうだ。


 見たまんまで判断するなとオトナぶったのがよく口にするが、それは違うよ。
ボクは 小3の頃からずっとそう思っていた。逆によく見られなくても、誰かに信頼された人はえらい。










 ドゥラメンテ電撃引退。ショックである。

 夜の「帝王賞」も惨敗。競馬のことはもう秋まで日記にしない。以上。どうもね。

f0347130_08411466.jpg


by h72ogn | 2016-06-29 23:56