人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

大谷の弱点は?


 大谷選手はスゴイ。




 昨日、リーグ優勝を決めた日本ハムファイターズの投手であり、打者でもある。
ピッチャーとして10勝。バッターでホームラン22本も打っているのだ。
日本プロ野球界に久しぶりに現れた怪物級の男である。身長196センチ。
2階から振りおろされる速球に対応できる打者はほとんどいない。変化球の曲がり方もスゴすぎ。


 おまけに甘いマスク。男前。とうぜん来季はとんでもない年棒アップになる。
メジャーにも十分通用するし、怪我さえなければいずれアメリカに渡って活躍するだろう。
巨万の富を得るはずだ。イチローも元ピッチャーだから140キロの球をを投げることはできる。
しかし大谷の最高速はなんと164キロ。桁が違う。昨日の試合だって完封勝利していた。


 まったくといっていいほど欠点らしい欠点がない。神様って意地悪だよなぁ。
しかしだ。誰にでもなにか必ず短所はある。たとえば、巨大なイボ痔で排便困難だとか。
とんでもない性癖があったりするかも。ボクとしてはもっと明るみな弱点を見てみたい。
変な女につかまれ!野村沙知代や落合信子につづくブルドッグ恐妻にキンタマ握られろ!






f0347130_19593511.jpg

平馬

by h72ogn | 2016-09-29 19:56