人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

腹が痛い


 集団食中毒。




 ベトナム航空。成田着8:30。修学旅行帰り。神奈川県の私立高校生34人。
嘔吐下痢。飛行機のタラップを降りたすぐのところに救急車数台が待機。
空港近くの病院2つに分かれて搬送されたという。楽しい思い出が地獄に一変。


 なんでこんな事態に?ボクはてっきり機内食に原因があると思っていたが、
どうやら宿泊施設内のレストランで問題があったようだ。ブッフェスタイル。
34人だけが口にした食べ物だろう。菌に強いのもいるから4、50人くらいかも。


 生徒の数は200人以上。いったいそれが何なのか知りたい。それにしても機内で発症とはね。
ベトナムだからフライトは5時間前後。トイレの数は少ない。間に合わない者もいただろう。気の毒だ。


 自分がもしと想像したら腹が痛くなってきた。だって高校2年といったら思春期真っ只中だよ。
クラスに意中の女の子がいるかもしれない。飛行機という密室内で糞漏らしたら…
オレは生きていけないね。コックピットに突入して墜落させる。おまえら全員道づれだーっ!!





腹が痛い_f0347130_19203534.jpg

平馬

by h72ogn | 2016-10-28 19:16