人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ひとり相撲


 機嫌が悪い。




 理由は言いたくない。とにかくクールダウンしないと。これから人と会う約束もある。
よくこんな時に文章なんて書くと思われるだろうが、違う事を考えるっつう利点があるのだ。
めちゃくちゃ気分は重いのに、怒りのテンションだけが下がろうとしない。


 まったく不健康だと思う。病は「氣」からというがその通り。わかりきってることだ。
つらつら前置きが長いのも腹が立つよ、オレ!よし、明日初日を迎える大相撲について書く。
見所は多い。まず大関・豪栄道の連覇なるか。休場していた横綱・白鵬の復帰。


 12勝以上で昇進もある関脇・高安。完全復活なるか?若手ホープ遠藤。
太りすぎで20キロダイエットした逸ノ城。怪我で幕下陥落した豊ノ島。
もちろん単なるファン力士である、嘉風、栃ノ心、安美錦、石浦のことも気になる。


 俄然注目はやはり白鵬だろう。足首、膝、肘を故障しているが、かなり回復したと思われる。
トップ中のトップは、ケアレスミスはしない。しかし実戦から遠ざかっていることはたしか。
優勝までいけたら、またしばらく白鵬時代はつづくとみていい。毎日録画して夜の楽しみにする。







f0347130_18485163.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2016-11-12 18:48