人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

遊戯搾りまつり42


 おはようございます。



 カーテンを開ける。快晴。まさに秋晴れだ。なぜ昨日がこの天気でない!ライヴの日。
しかし、その前に仕事。雨なのでカッパ上下姿で自転車通勤。帰宅は昼1時。少しだけ横になる。
会場の伊豆高原「ジローズ」に着いたのは3時45分。まずは乙部ドラム搬入とセッティング。


 今回もスタッフの中村女史が来てくれたのでテキパキと事が運んだ。
リハーサルは通しで(14曲)。軽めに。母から稲荷寿司の楽屋見舞い。2つばかりつまむ。
客入り。満員にはならなかったが、なんやかんやで席は埋まっていた。


 本番。1部目玉は今回もドラムソロ。ゼップの「モビーディック」。猛烈なフレーズ満載。
ある初老のお客さんが「ドラムでこんな興奮したのはバディリッチを見て以来」と話してきた。
それって40年以上前じゃないの(笑)。店常設のセットを使用しなくてよかった。


 二部とアンコールが終わったのは9時5分。ピッタリ2時間。店で振る舞われた酒で乾杯。
ここで乙部&中村女史とはお別れ。我々、宮内、森、貴子は伊東駅前のチェーン居酒屋へ移動。
山盛りポテトに異様な執着心をみせる森にイラつく。瓶ビール美味い。


 解散は夜中1時半。それでも部屋で大相撲の録画を見た。鶴竜の優勝はかたいかも。
3時就寝。猛烈な1日だった。12月と1月も、埼玉と東京でライヴが入っている。
真冬突入。コンディション維持しておかないとヤバい。あれ?っと思ったら、すぐ葛根湯だな。
ということで、ご来場の皆々様とスタッフさんに感謝。どうもありがとう。





📷
f0347130_10403762.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2016-11-20 10:34