「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

飛石疲労!?


 ダルさは飛び石で!?




 先週末のライヴ(+仕事)の疲れ。なぜかそれを月曜日に大きく感じた。
これって無事に終わったという安堵が、芯に潜む疲労を表に出させているのだろう。
このまま休息状態をつづけると体は萎む。飲み食いを減らさなければ贅肉がつく。


 23日の祝日。


 ここは一念発起。半身浴→サイクリング→四股→筋トレ→ウォーキングの順番でやる。
ライザップってイヤ。見た目重視。体を飢餓状態にさせてやるトレーニングは自殺行為に等しい。
若いならまだいいが、5~60代の中年が腹凹ませてどうすんだよ。割れ腹筋を自慢したいのかね?



 あのね、下腹ポッコリだから情けない体形に見えちゃうわけ。もちろん姿勢も関わること。
まず体幹を鍛え、上腹&胸に肉をつければいいんです。筋肉より「肉」という意識。
栄養は必要。それがムダ肉にならないように有酸素運動+無酸素筋トレを少しやればOK。


 ボクは着物や浴衣姿の見栄えがするようにあえて腹が出るやり方をしている。
けど、どう座っても三段腹にはならないから。ヘーマ流「逆ライザップ法」は週2、3で効果あり。
始めてみたい人は今なら入会金無料!トレーニング後の宴会あり!動いたら呑めがモットーです!






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ヘーマ

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by h72ogn | 2016-11-25 13:08