人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

メリークリスマス

 街や人にギラギラした感じがない。




 景気云々より、個体が持つエネルギーが減少したからだろう。やみくもに騒いでいられない。
そんな気持ちの人は多いように思う。いいじゃん、それで。その方が「ふつう」だよ。
娯楽の多様化。ヘタすっとハロウィーンのが盛り上がってる。仮装行列。どうぞご勝手にである。


 オレは変なものに頼らずに、現実と非現実の往来ができている。頭の中はまるでお花畑のようだ。
ウソくさい世間の行事なんてまったく歯牙にもかけん。だって今年のお正月気分のまま今日まできてるし。
もし道ばたでオレを見かけたら、「おめでとう」と言って声をかけてほしい。では、よい週末を。








メリークリスマス_f0347130_10312174.jpg

へーマ


by h72ogn | 2016-12-24 10:14