人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

新横綱誕生

 朝の情報番組を見た。




 どこも稀勢の里がトップ。ついで高樹沙耶の大麻裁判と江角マキコ電撃引退の事。
19年ぶりの日本人横綱を祝っているシーン多し。ボクは昨日少し書いたように昇進は反対。
1年間の最多勝利数など数字だけなら文句なし。だが、稀勢に絶対的存在感はない。


 内容だよ。いいと思っているとコロッと平幕に負ける。その負け方もよくない。
どちらが格上かわからないような相撲をさせてしまうのだ。いいの?横綱にしちゃって。
もうひとつのプレッシャーは土俵入りだろな。来場所、初日黒星スタートの可能性大。
大関陥落、関脇に下がった琴奨菊よりも成績が悪かったら冗談では済まされない。



 来場所は見所がたくさんある。
 今から楽しみだ。






新横綱誕生_f0347130_15292115.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2017-01-24 14:44