人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

「お嬢さん」とターザン


 …つづき。

 映画が終わったのは午後1時。




 予告編20分+本編145分。じつに2時間45分。ケツ痛ぇよ。我々2人はスタバへ移動。
山本さんはラジオ収録の仕事が控えており、寸評会は30分と短め。しかしそれは凝縮していた。
口火はこう。「平馬さん、あの変態作品はさ、男と女が何たるかをよく表現してるよぉ!」


ーどういうことですか?


 「つまりさ、『男は空っぽで健康』、『女は豊かで病気』なんよ。
こんな生き物同士が理解できるわけないじゃない!性質自体がクロスしてるもんなぁぁぁ!
唯一交われる根幹は2つだけ。お金と性。つまり銭とセックスですよぉぉぉ!
それをこれでもかとグロテスクにしつこく描いたのが「お嬢さん」なわけです!」




 山本さんはそう言って有楽町の街へと消えていった。ラメキャップは目立ったけどね。
うん、さすが元・週プロ編集長である。コトバが早い。とても70才の脳の回転ではない。
銭とセックスか~。貧乏と下手クソは二重苦。男に絶望した女がレズに走るのは不思議じゃない。
ボクは、これからどんどんレスビアンが増えていくように思う。
女性からみたら今の世の中、男の存在理由や価値は大暴落大失墜してっからね。







f0347130_20264329.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-03-08 20:25