人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

KURO&SG


 週末から東京。猛烈に濃かった。




 まず土曜日。モリちゃんと待ち合わせ。場所は新宿「BRAZE」というホール。
歌舞伎町近く。もっともいかがわしいエリア。そこでKURO&SGのライヴが行われるのだ。
メンバーにはパイの初期メンバーのチャコや、ドラマー時代に組んでいた3人の男も在籍。


 BIGLUCK、Atsushi、YSDである。KUROちゃんとは飲み友達。お互い落語好きなのだ。
まずは楽屋見舞い。いつもとみんなの雰囲気がちがう。本番45分前。スイッチが切り替わる頃。
挨拶だけして5分で出てきた。ロビーに人がいない。なんで?モリとT君でビールを飲んだ。


 開演5分前に会場内へ。驚いたな。7、800人の群衆がすでにオールスタンディングで待ち構えている。
実は彼ら、CDや配信など一切リリースをしていない。それなのにこれだけの人が集まるのはスゴイ。
なんでもSGの楽曲がEXILEのATSUSHIのセカンドシングルとして発売されるというのだ。


 タイトルは「STAND BY ME」。この日も演奏された。メロディアスでいい曲だった。
ライヴはきっちり120分。終演と同時に退散。職安通りでタクシーをひろう。早稲田に向かった。






KURO&SG_f0347130_18194153.jpg

つづく

by h72ogn | 2017-03-20 18:14