人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

早稲田で酒馬


 昨日のつづき。




 土曜日。夜の新宿。モリちゃんとタクシーに乗った。10分強で早稲田到着。Mさん宅。
宴会である。ただの料理と酒じゃあない。どれも絶品。刺身、焼き物、海鮮系が中心。
モリは酒が強くない。だからってシロ飯を4杯も食うことはないよ。


 あいつの胃袋と精神年齢は中学生のまんま。脳ミソの成長期はいつおとずれるのだろうか?
〆の料理に出されたのは茶漬けやラーメンでなく、四川風麻婆豆腐。これが辛くて美味い。
Mさん渾身の一品。ごちそうさまでした。午前2時就寝。翌朝、コンビニで新聞購入。


 競馬の出走表やあらゆる情報をチェック。「WINS早稲田」久しぶりの開催だ。
途中、蕎麦屋で朝昼兼の食事。中山と阪神のレースをいくつか賭けた。またもやモリ大敗。
最終レースはラジオ。巻き返しをはかるも、オッズで馬券を買っているようじゃ無理だよ、キミ。


 惜しい!だが負けは負け。それなりの銭が溶けていったようだ。ボクは土日メイン全的中。
今年3ヶ月間の回収率を100%にまで押し上げる。よしよし!博打は現場でやるのが1番。
月曜は祝日。中山競馬場へ行くしかない。と、その前に客人現る。わざわざ日暮里に来たのだ!





早稲田で酒馬_f0347130_19544224.jpg

ヘーマ


by h72ogn | 2017-03-21 19:52