人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

羽衣歌唱


 気持ち良さそうだなぁ~




 これ、AVを見た感想ではない。村田だ、村田!最近ボクは村田英雄(故人)先生が好きになった。
きっかけは友人宅で見た昭和歌謡の番組。とうぜん三波、村田、春日は出てくる。
戦後の芸能を盛り上げたスターたちの姿。美空ひばりやバタヤンも。個性的な面々。


 宮史郎とピンカラトリオ、宮路オサムと殿さまキングスなどのグループ系。バンドか?
みなさん演歌というジャンルを飛び越している。人間性だろう。豪放磊落といった匂いがする。
村田先生の特筆すべき点はたくさんあるが、とにかく気持ち良さそ~に歌っていることだ。


 昨年復帰した宇多田ヒカル。彼女は休養中に自分の歌唱について疑問を抱いたという。
なんでこんなに苦しそうに歌っているのだろうと。これって変じゃないか。おかしいよって。
新生・宇多田は歌唱法をガラリと変えた。実にあっさり、あっけらかんとね。スゴイことだ。


 やはり歌は“気分よく”がモーストインポータント。ゲロ吐いてるわけじゃないしな。
日本のロックだとボ・ガンボス(どんと)だ。まるで魚が泳いでるみたいだった。
来月、パイは伊豆高原公演が控えている。できることなら無心でやりたい。


 風にゆらゆらと揺れている羽衣のような感じでね。
精神がそうなったら、ボクも“ある領域”を超えることができると思っているのだ。





2017.04.22(sat )
静岡・伊豆高原JIRO s
1830op 1900st
2500yen+1order
乙部-オトチ-ヒロ(Dr)参戦‼


f0347130_20483155.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-03-30 20:44