人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

猛女


 山邊ってババアはすげぇな。




 詐欺師。タイで身柄拘束。強制送還でお縄ちょうだい。年齢は60をこえている。
ホスト狂。店では40代と偽っていたとか。ズラが数パターンあって、タイでもずっと被っていた。
亜熱帯。暑い。ちょうどあちらは真夏に差し掛かる時季。40℃前後はあるはずだ。




 金で若い男を釣りあげる。もちろんタイにだって現地夫みたいなのがいた。
あの猫なで声と巧妙な話術で野郎ども骨抜きにされちゃったな。
あの人、そういう術を心得ているのだろう。だから小金持ちから銭を吸いとるなんて屁でもない。


 だまされた方はあきらめろ。殺されなかっただけ救われたと思え。
落語の「鰍沢」じゃないが、金と男に目が眩んだ女は何をしでかすかわかったもんじゃない。
最近、死刑が確定した老人殺しがいい例だ。現代に甦りし毒婦!ドクフだ、ドクフ!


 なんていい響きなんだろう。山邊先生、ブタ箱から出所したらまたやるぞ。間違いない。
清原再逮捕よりも確率は高いとみた。いやぁ、しかし猛烈な女ってどこかに必ずいるんだね。






猛女_f0347130_20375248.jpg

ヘーマ


by h72ogn | 2017-04-20 20:37