人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

伊豆高原ライブ 後記


 まずはご来場の皆々様ありがとう。




 客入りがいいと当然うれしい!…が!会場の「JIROs」に単独の楽屋はない。
PAのすぐ近くがメンバーの待機スペース。今回はここも客席になった。我々、外待ち。
午後7時10分開演。まずは7曲。サービスで演奏したバタヤンの「かえり船」をやって中入り。


 第二部はアンコール含めて1時間。9時25分終演となった。乙部ドラムのソロも長めに。
オリジナルはもちろん、昭和流行歌~ストリートスライダーズまで(笑)。よく唄いよく喋った。
お客さんが酒を振る舞ってくれる。ウイスキーのロック。美味い。ホロ酔いだぁ~。


 機材のばらしと撤収をを終え、会場内でミニ打ち上げ。カンパーイ!10時40分解散。
貴子家族&桂斗夫婦は民泊へ。乙部さんとマネージャーさんは夜走りで東京に帰った。
宮内、森、ヘーマは伊東で寄り道。チェーン居酒屋へ。もつ鍋を食べて0時半に帰宅。




 すぐ風呂。‥が!就寝とはならない。どうなったんだよ福島牝馬Sは!録画チェック。
東京10、11Rと合わせて3レースだけ馬券購入していたのだ。最後に〆の一杯。
お客さんが差し入れしてくれた日本酒の真澄をあおる。余計なところは早送り。


 あぁ!ヤバイ!飛ばしすぎちゃった!せっかくここまでガマンしてたのに!
結果もわかってしまう。最終的に切った馬(ウキヨノカゼ 3人気)が優勝か。まいったな。
なんと3つのレースともかすりもせず惨敗。さっきまでライヴの成功を喜んでいたのに。


 深夜2時を過ぎても頭が覚醒して眠れない。枕元にあるミニコンポ。
ニック・ケイヴ&バッドシーズを流して目を閉じたのでした。
仕事→移動→リハーサル→本番→打ち上げ→競馬。長~い1日だったよ。




f0347130_19070183.jpg


ヘーマ

by h72ogn | 2017-04-23 19:01