人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

搾りカス

 音の出ない資料映像なんぞ資料じゃねぇ。昨日のつづき。



 ライヴが終わった瞬間の何倍もの疲労感、いや、虚無感に襲われた。これはないよと。次に繋げる鮮度の良いネタが手もとにないのは痛すぎる。とにかく音だけでも調達せねば。

 宮内君が録音しているはず。すぐ連絡。手配完了。ここまですべて当日の出来事。会場入りからじつに13時間経過。そして最後の最後、競馬中継(録画)の再生ボタンを押した。

 オンタイムで見られないレースはだいたいはずれる。土曜日は惨敗。だから函館と東京の重賞2つを少額で。これがなんとヒモしか入ってこない。ガチガチ大本命のセイウンコウセイが4着だと!?

 なにかの間違いじゃないのかと思った。あぁ、この感覚は去年の桜花賞と同じだ。ライヴの待ち時間中に結果だけ知ったんだよ。メジャーエンブレムがとんだってね。いやぁ、まいった。感情のジェットコースターだ。

 疲労回復まで2日を要する。月曜夜なんて10時半には横になったもんな。削られたのは肉体だけではない。そういう時に限って胸クソ悪いことが起こるんだよ。

 これは書けない。とにかくすべてがアホくさくなった。それは言える。


 


f0347130_16290454.jpg

ヘーマ
by h72ogn | 2017-06-21 14:37