人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

コング余波


 テレ東「開運!お宝鑑定団」に弟が出演した。




 映画館を営んでいた祖父から譲り受けた「キングコング」の木像。これは70年代の大ヒット上映作。配給元が記念品として50体だけ製作、配布された非売品。

 本人評価額は10万円。しかし実際出された金額は15万円とアップしていた。へぇ~。幼少時代から置かれていたあれがそんな価値があったんだ。すごいね~。



 放送前、一部の友人にLINEした。みんな見ていてくれたようだが、番組終了後に来た返信がほぼ同内容だったのに驚く。「似てますね」「そっくり」「平馬から毒を抜くと弟になる」。

 マジかよ。まぁたしかに同じ親から産まれたらこうなるのかもしれない。少なくともサッパリした顔でないことはたしかだ。

 弟は嘆いていたよ。出品者1人の持ち時間は約20分。制作サイドからサバゲーの格好でという指定があった。もちろんヘルメットと銃も持参せよと。収録では寸劇みたいなのもあったという。

 それがほとんどカット。きわめて無難な場面しか採用されなかった。サバイバルゲームの説明不十分。メールの中に「弟さんはいつもあんな服装なの?」というものが(笑)。

 あぁ哀れ我が弟よ!伊豆のサイコ。ひとりイスラム国。大部分の視聴者にキチガイ野郎だと思われているはず。作る側のテレビ屋はそんなことおかまいなしだ。どうせなら「伊豆の松居一代」がよかった。










f0347130_20213583.jpg

ヘーマ


by h72ogn | 2017-07-05 20:19