人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

松居劇場(激情)


 このハゲ~っ!!




 豊田(自民党)の絶叫のこだまが消えないうち、攻守交代といわんばかりに現れたのが松居一代である。芝居調の“呪い”動画はスゴイ。やってくれたよ。

 しかしあの暴走を止める側近はいなかったのか?「やめましょうよ、いくらなんでも」。1人くらいそんなのがいてもいいだろうに。

 どこかで松居のまわりにいる連中も面白がっているんじゃないだろうか。そんな気がしてならない。YouTubeにアップするには、それなりのプロセスが必要なわけで。

 「バイアグラは1錠で10時間ほど勃起するんです。船越はそれを飲んで女性とホテルでセックスしまくっているんです。」だとさ。バイアグラってそんな長い持続性があるの?まさかね。

 先週は朝食をとりながら、ほぼ毎朝流れる松居TVを見てしまう。メシが不味くなるのに。しかし、不思議とリモコンに手はのびなかった。

 潜在意識にある興味に「キチガイ」というワードはあるかもしれない。気になるもん、あれ(笑)。さぁ~豊田よ負けるな!次に期待しようじゃないか!



松居劇場(激情)_f0347130_23214710.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-07-08 23:17