人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

ディズニーパレード

 伊東市「市制施行70周年記念」の目玉。


 ディズニーパレードが昨日夕方~行われた。海岸線の短い直線道路。その沿道に見込み数以下の見物人。家族連れとカップルがほとんど。

 国道を3時間半封鎖。メインのディズニーは30分程度。聞くところによると予算1000万円(‼)。ネズミの着ぐるみとトラックでこんな金を取るのか。

 ほんとに信じられない。夢と魔法の国がコンセプトなのは知っている。にしては高額すぎるよ。パレードを見た人たちは口を揃えて「よくない」と言っていた。

 それは大人だけではない。ガキどもも拍子抜け。こんなもんか、これで終わりか、子供は正直だからね。幻滅したんじゃないの。

 まぁボクは道路封鎖前に仕事は終わり。半ドン設定。おかげでたっぷり昼寝をして、長い時間をかけて馬券予想。音楽もたくさん聴けた。

 伊東市よ、これから毎月パレードやってくれ!まだアンパンマンとドラえもんが残ってるだろ。ババアの盆踊りもできるじゃないか。ヨロシク!



ディズニーパレード_f0347130_17251527.jpg

ヘーマ



by h72ogn | 2017-08-05 17:17