人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

醜聞


 いまやスキャンダルは芸能人より政治家だ!




 民進党のなんとかさんという女性議員(43才)が、9才年下の弁護士と不倫関係にあると週刊誌がスッパ抜いた。車中、宿泊したホテル、自宅に戻るところまで。

 マスコミはまるで探偵の尾行のように張りついている。ネットの方では動画までアップされたようだ。そのうちセックスしているところまで掲載しちゃうんじゃないの?

 車中の女議員の顔はすごく幸せそうで穏やかな表情だった。釈明会見の時とは別人。特別な美人ではないが、なんとなく性欲が強そうな人相である。どうしたって淡白には見えん。


 それはそうと、なぜ芸能人より政治家なのか?人間はリスクを負った人間の傍観者になりたいという性質がある。リスクが大きいほど興味を示すのだ。タレントのスキャンダルは生ぬるい。

 「どうせまたなに食わぬ顔して復帰するじゃん」、こんな風に思っている人は少なくないだろう。政界は芸能界よりシビア。ヘタすりゃ失脚だもんね。食いぶちを失うわけで。

 ある部分、気の毒といえる。政治家は叩けば埃の出そうなのがウヨウヨだ。狙われたら終わりだと思って情事に及ぶべし。先生ども、頑張ってちょーだい!






f0347130_20061498.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-09-08 20:05