人気ブログランキング |

「ザ・パイのパイ」オギノへーマ殴り書き/書き殴り/本音/虚偽/事実/夢想/真実/妄想/本音/無根/吐露/激情/・・その他諸々の五百字詰め。毎日更新!


by ヘーマ

頭の準備


 考えるというよりは思うことに近い。




 自主企画ライヴは約1ヶ月後。相変わらずワンマン。はっきり言って荷が重い。単独でばかりやっていたら、他に誘うバンドがいなくなった。

 同世代~上は活動停止や解散。逆に若い連中はどうかというと、交流すらないのでつるみようがない。面白い音楽をやっている人は多いと思う。

 飛び込み。下地のない状況でライヴを見に行くのが1番イイが、どうしても自分時間の優先順位だと下位になる。ま、縁があれば繋がる。

 たぶん無いが(笑)。“こうしたい”という事が明白なら自ら動かないとダメ。簡単に都合よくなるわけがない。これは音楽活動だけでなくて全てにあてはまる。

 外にベクトルを向けたら、見る前に飛ぶくらいでいい。フライング人生ってやつさ。しかし、この先走りには相当のエネルギーがいる。ボク自身その放出量が幾分低くくなった。

 外ではなく内に入っている感じ。まぁ、自己分析は二の次だ。ワンマン用のセトリを決めなくては。昨夜は禁酒して思案したが…パッとしない。今日は軽く呑みながらやります。





f0347130_23535269.jpg

ヘーマ

by h72ogn | 2017-09-12 23:50